高槻黄金の里

高槻黄金の里 ブログ

ホーム > 高齢者福祉事業 > 高槻黄金の里高槻黄金の里 ブログ > 冷麺「いただきました」

冷麺「いただきました」

2026/06/18

今日のお昼は冷麺

昨日まで少し肌寒い日が続きましたが、今日は蒸し暑い‼

そんな日の冷麺は最高‼

ブログ一覧に戻る