高槻黄金の里 ブログ
ホーム > 高齢者福祉事業 > 高槻黄金の里 > 高槻黄金の里 ブログ > 冷麺「いただきました」
2026/06/18
今日のお昼は冷麺‼
昨日まで少し肌寒い日が続きましたが、今日は蒸し暑い‼
そんな日の冷麺は最高‼
ブログ一覧に戻る