苦情解決第三者委員会
社会福祉法人松輪会では、利用者(ご本人・ご家族)の皆様から、苦情やご意見、ご要望をお聞かせいただき、誠意を持って話合い、その解決に努めるとともに、利用者本位のより良い福祉サービスの提供の実現を図るため「苦情解決規程」を定めております。
なお、法人内各施設には、「意見箱」を設置するとともに苦情解決責任者・受付担当者及び第三者委員の掲示をしておりますので、率直なご意見をお聞かせください。
苦情解決体制
苦情解決受付担当者・苦情解決責任者・第三者委員
苦情解決第三者委員会
社会福祉法人松輪会では、利用者(ご本人・ご家族)の皆様から、苦情やご意見、ご要望をお聞かせいただき、誠意を持って話合い、その解決に努めるとともに、利用者本位のより良い福祉サービスの提供の実現を図るため「苦情解決規程」を定めております。
なお、法人内各施設には、「意見箱」を設置するとともに苦情解決責任者・受付担当者及び第三者委員の掲示をしておりますので、率直なご意見をお聞かせください。
苦情解決受付担当者・苦情解決責任者・第三者委員